<< スミトモは12月1日に徳島日帰りしてテレビとラジオの収録したけんな | main | スミトモは2013年徳島でなにするんえ?(年末特別編) >>


2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

お知らせ!

2012.12.19 Wednesday | by staff ロク

お久しぶりです、スタッフのロクです。
目まぐるしく師走を駆け抜けていた所、たくさんお知らせすることができておりました。
なので一気に公開させていただきます〜。

まずはおめでたい話から!

「アシュラ」
文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞を受賞しました!おめでとうございます!
詳細はこちらになります。
http://j-mediaarts.jp/awards/excellence_award?locale=ja&section_id=3
他にも色々な作品が受賞されていて、漫画アニメフリークの私としてはとても興味をそそられます。
ぜひ皆様も興味がありましたら見てみてくださいね!

では次にいきまして、お仕事情報です。

メ〜テレ50周年特別ドラマ
「ゆりちかへ ママからの伝言」
の音楽を住友が担当します。
放送は1月26日(土)PM9:00〜
テレビ朝日系全国ネットです。
先日収録に行ってまいりましたが、とても…ううう…
公開間近になりましたら、収録レポートをあげようと思いますので、もう少々お待ちください。

最期にライブ情報です。

前日の告知で申し訳ないのですが・・・

「いちむじん クリスマススペシャル2daysLIVE」
12月20日(木)
会場:キックバックカフェ
開場18:00
〜/開演19:30
にゲストとして出演します。
高瀬麻里子さんとたっぺぇさんも出演と、とても豪華ですよ!

そしてこちらは年明けになります。

「白鶴山 Live DVDリリース記念ツアー」
01/05(土) 福岡 Dream Boat
01/06(日) 熊本 ぺいあのPLUS
01/07(月) 出水 オークホール
01/08(火) 鹿児島 Live HEAVEN
01/11(金) 横浜 KAMOME
01/12(土) 名古屋 Star Eyes

おおお、年明けからとても活発に活動しますね。
地方にもまわりますので、全国各地にいる住友ファン、要チェックです!

お知らせは以上になります。
年末にもう1回記事を書けたらいいなと思っておりますが、予定は未定です!
皆様風邪を弾かないようお気を付けくださいませ。

ではでは…


2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment