<< 「母子慕情」2013年版 | main | 『ドラゴンボールZ 神と神』収録レポート 前編 >>

スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

DRAGONBALL Z 神と神

2013.04.11 Thursday | by staff lili
 

待ちに待った ドラゴンボールZ が公開されました

17年ぶりの劇場版公開となり、その人気は6日間で100万人動員と今年の公開作品では最速の記録だそうです。

すごいですね!

早速、初日にチケット取って観に行って参りました。
子供が多いのかなと想像していましたが、20代の男性がほとんどでしょうか?
若い女性の方も。外国人の方も…

映画の内容は皆さんご覧になっているかと思いますので、ここで一つ面白いネタばらしを〜
なんと住友自身が劇中でバックコーラスで参加しているらしいのです。

まさかあの cha-la head cha-la〜♪ ではありません。

かなりコミカルな歌らしいです。気づいた方いるでしょうか?
スタッフの私も映画に夢中になっており気づきませんでした
もう一度、その場面を確認するため観に行ってみようと思っております。

どの場面か気になりますよね?
あのベジータが、とんでもない窮地に立たされ踊っちゃってる辺り…

とにかく面白い映画です!
まだの方はぜひぜひ、ご覧になってみて下さい。

そしてサウンドトラックの方もよろしくお願いします。
cha-la head cha-laほもちろん、FLOWの書き下ろしによる挿入歌HEROも収録されています。



ここで貴重な1枚をご紹介



左から
プロデューサーのボグダン氏 細田監督 住友


スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment