<< 『ドラゴンボールZ 神と神』収録レポート 後編 | main | スミトモが自らの音楽史を語る「音楽随想」 >>

スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

5月のお知らせ

2013.05.23 Thursday | by staff ロク


こんにちは、スタッフのロクです。
もう5月も後半にさしかかり、気温も上がってまいりました。
そういえば先日ドラゴンボールを見に行ったのですが
この時期だとお客さんの年齢層も上がって、静かに落ち着いて見られるのでおすすめです。

今日は色々とお知らせでございます。

今月放送予定だった
「あなたに似た誰か」
の放送が、8月へ延期になりました。
「あなたに似た誰か」は写真家藤原新也さんの短編小説を原作にした全3回のドラマとなっております。
すぐに見られないのは残念ですが、延期するほど作りこんでいただいてると思うので、これは楽しみですね!

そしてこちらもNHK、BSプレミアム
「狸な家族」
の音楽を住友が担当します。
今年7月で徳島放送局開局80周年との事で、徳島発の地域ドラマとなっております。
家族の絆をテーマとした物語だそうです。
主題歌はアンジェラ・アキさんとあって、あったかい内容になりそうですね〜。

こちらは継続しての情報ですが、BSスカパーの
「新・御宿かわせみ」
の放送が残り6月15日と6月30日となっております。
見逃してしまった方は、ぜひこの機会に見てくださいね。

最後にライブの情報です。
今週5月25日(土)にBLUES ALLEY JAPANでmickey-Tさんのライブで住友がキーボード、サックスを担当します。
残念ながら私は見に行けないのですが、行ける人は楽しんできてくださいませ!

以上になります、また次回の更新時まで今しばらくお待ちくださいませ〜。


スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment