<< 近況。 | main | グッドライフRec >>

スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

タイトなスケジュールを乗り切る!

2011.03.25 Friday | by staff hikari
住友sax!.jpg
こんにちは、スタッフHikariです。
夕方事務所へ行き、ハードディスクをスタジオに届けてまいります。

明日からドラマ『グッドライフ』のレコーディングですが、
今日になり急遽1曲追加することになりました!

住友は今頃、花粉と闘いながら、粉骨砕身曲作りをしているはず。

私は少し時間が空いたので、iPadでも見にいってこよう。

レコーディングの模様についてはまた後日!

スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
ギルティのサントラほんとうに毎日聴かせていただいていています。
特に木漏れ日とindifferent man が好きです。ラップのテーマもファーストシーンで流れたときドキッとしました。
いろんな弦楽器、管楽器のアレンジもなさるのはブラスバンド部からバークレーへのご経歴のなかで培われたのですね。

花粉症でいらっしゃるのですか?
ヨーグルト、ユーカリなどが効くそうです。お体に気をつけてこれからもがんばってください。
  • yumika
  • 2011/03/27 11:03 AM
yumikaさま

コメントありがとうございます。毎日『ギルティ』サントラを聴いていただいているのですね。
なかなかマニアックな選曲です!
ラップ曲も、沢山の反響を頂きました。
花粉症に効くというヨーグルトやユーカリ、「試してみます。ありがとうございます!」と本人が申しております。
これからも応援よろしくお願いします。
  • スタッフHikari
  • 2011/04/06 6:31 PM
Add Comment