<< 東野圭吾ミステリーズ | main | 『Tomo’o Tsuruya’s trYst』 レポート >>

スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

安眠のない熱帯の夜

2012.07.19 Thursday | by staff ロク


気づけば7月も3週目、暑さも増し増しになって、夜突然目覚めるようになってまいりました。
スタッフのロクです。
3連休いかがお過ごしだったでしょうか?
私は外で立ちっぱなしのバイトをしておりました。
暑さのせいか、途中で幻聴が聞こえてきて危なかったです。
でも色々な人や虫と出会い触れ合う事ができたので楽しかったです。そんなもんです。

まず最初に、前回の記事でご質問をいただいたので住友から返答をもらってまいりました。

『曲のタイトルはズバリ、"東野圭吾ミステリーズ メインテーマ"で、残念ながらこの作品のサウンドトラックは今のところ発売されそうにありません。
後日発売されるであろうDVDでお楽しみいただくしかなさそうです、ゴメンナサイ。』

との事です。麦畑さんご質問ありがとうございました!
質問の内容に関しては、コメント欄をご覧くださいませ。
しかしサントラが発売されないとは残念ですね・・・というかもったいない!!!

さてさて皆様、東野圭吾ミステリーズ第二話
「犯人のいない殺人の夜」
見ましたか?もちろん見ましたよね!ね!?

という事でこれまたおっそろしーお話でしたね。
感想というか教訓を一言でいうならば

ご利用は計画的にね

という感じです。
女性の家に侵入しているシーン等にうわーって思いましたが、それでもかっこいいと思ってしまう所が、イケメンすごい。
家族役の皆様も生々しい演技で、こちらもぞわぞわしました。
情緒不安定の男の子はめっちゃ被害者じゃないか・・・って思いました。女って怖い。

あ、それとどうしてもツッコミたいところが。

なぜとってのない紙袋にリンゴを入れてるんだ…!

CMとかでもあるんですが、持ち手のない紙袋持ってる人見たことないですよ…ここが埼玉だからですか?
それともおしゃれスーパーだと紙袋なんでしょうか・・・謎は深まります。

謎と言えば、ナビゲーターの中井さんの事件も気になってまいりました。
あの事件は最終回にならないと解明されないんでしょうか…気になりますねー。

と今回も楽しませてもらいました。次回も楽しみですね!

では、次回は目黒でのライブのレポートになります。お楽しみにー


スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment