<< 『プラチナタウン』収録現場レポート 〜後編〜 | main | 案の定、スミトモは9月に徳島で「ごっつい多忙やけんな〜」 >>

スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

閑話休題

2012.09.06 Thursday | by staff ロク

9月に入って涼しくなるかと思いきや、夏と変わらぬ暑さに止まらない汗を必死でぬぐう毎日を過ごしいるスタッフのロクです。
夏休み、いかがお過ごしだったでしょうか?
私は色々な事をしすぎて記憶にないです。というか夏休みがないです。

さて、9月ですが、住友は大忙しですよ!
週末は徳島へ行き、戻ってきて作曲。をひたすら繰り返すようです。
先日も収録があったのですが、まだ今月はあと2本も…!
こちらの情報も近々公開できるかと思いますので、ぜひお待ちくださいね〜。

それと皆様にお知らせです。

現在絶賛放映中の東野圭吾ミステリーズですが、
こちらについての質問が多くなってきましたので少し説明させていただきたいと思います。

東野圭吾ミステリーズですが、住友が担当しているのは中井貴一さんのナビゲーションパートのみになります。
曲名はズバリ『東野圭吾ミステリーズ メインテーマ』
こちらはサウンドトラックの発売予定がない為、現在は映像でお楽しみいただくしかありません…

本編に使われている曲に関してはノータッチでして
各パートの音響さんが選曲されたものと思われます。
挿入曲の多くは著作権が発生しない特殊なライブラリーからのものだそうで、作家の名前なども一切記載されていないそうです。

今回は一話完結ですべて監督もキャストも違うという事ですので、きっと選曲も難しいのだと思います。
そんなスタッフさん達の協力によって、素晴らしい作品が作り上げられるんでしょうね…。
ご視聴いただいてる方は、ぜひ引き続きお楽しみくださいね〜。

それと映画の話題ですが
みなさん注目の

『アシュラ』

公開まであと2週間と迫ってきましたね。
各国の映画祭で話題になっているようで、日本での公開が楽しみです。
果たしてアニメの革命児となるのか・・・!?
公式ツイッターなどもあるので、ぜひ皆さんもフォローしてみてくださいね。

さて、ではちょっと日頃の話題を。
先日巷で話題のガリガリ君のコーンポタージュ味を食してみました。

これです。



感想を言うのであれば
ガリガリくんっていうより
シャリッモシャァくんでした。
私は割と普通に食べれましたが
感じることは、人それぞれです。
みんな違ってみんないいんです。

食欲の秋という事で、興味とチャレンジ精神のある方はぜひ挑戦してみてくださいませ。

では、次回の更新までお待ちください。

スポンサーサイト

2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment