<< HumaNoise Project Vol.1 at 八面神社農村舞台 | main | 「新釈 姥捨山」 >>


2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

9月から10月へ・・・

2012.09.30 Sunday | by staff ロク

どうもー、スタッフのロクです。
9月も今日で終わりですね・・・
やまちさんが書いていらっしゃる記事の通り、住友は目まぐるしい日々を過ごしておりました。
昨日は、住友も徳島からほぼ直行でWOWOWドラマ「尾根のかなたに〜父と息子の日航機墜落事故〜」収録へ行ってきましたー。
そちらのレポートは近日公開予定ですので、少々お待ちくださいませ。

さてさてお知らせです。

東野圭吾ミステリーズも終わり、もう住友ミュージックに会えない・・・
という方に朗報です。

10月1日からフジテレビの

『ニュース JAPAN』

の音楽を住友が担当いたします!

参加ミュージシャンは

宮坂Strings
Gt:竹中俊二
Bs:坂本竜太
Vo:矢幅歩
Tp:エリック宮城、盥啌
Tb:フレッド・シモンズ、広原正典、野々下興一
Hr:藤田乙比古、上間善之

となっております。豪華!

放送日は
月〜木が11:30〜
金曜日は11:58〜
となります。

(ほぼ)毎日、住友の音楽があなたのもとへ・・・

そんなお疲れ気味の住友からコメントをもらってきました↓

「ニュースJAPANと言ったらあの曲ね!」と言ってもらえるような、皆様に親しんでもらえる音楽になってくれれば嬉しいです。
 『ニュース JAPAN』 ぜひご覧ください。

との事です。

収録へも行ってきましたが、もうTHE・住友ワールドな音楽でございます。
こちらのレポートも近日公開しますので、ぜひ皆様11:30〜から要チェックですよ!

9月29日(土)からとうとう映画『アシュラ』も公開されております。
海外の映画賞で絶賛されているようで、日本での反応が気になるところです。
こちらもぜひご覧ください!

では、また次回の更新でお会いしましょう。
アディオス!


2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment