<< 「新釈 姥捨山」 | main | 『ニュースJAPAN』収録現場レポート >>


2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

芸術の秋、10月

2012.10.09 Tuesday | by staff ロク

どうも、スタッフのロクです。
10月もあっという間に1週間が過ぎてしまいました…だいぶ肌寒くなってまいりましたね。
私は自分の劇団の二回目の公演が近づいてまして、まさに芸術の秋!という感じでしょうか。
食欲の秋も堪能したいところです・・・。

ところで皆さん
 
ドラマWスペシャル
『尾根のかなたに』

ご覧になったでしょうか?
7日に前編が放送され、14日には後編の放送もあります。
再放送などの予定は未定ですが、あると良いですね・・・。
ハンカチ、涙もろい方はバスタオル必須です。

そしてもう一つ、新しいお知らせです。

『レイトン教授と超文明Aの遺産』

の編曲と

『レイトン教授VS逆転裁判』

のオーケストレーションを住友が担当しました!
生演奏の曲のみになりますが、今回もすごいですよー!
作曲はもちろん西浦智仁さんです!

ちなみに
『レイトン教授VS逆転裁判』は2012年11月29日発売
『レイトン教授と超文明Aの遺産』は2013年発売
となっております。
『レイトン教授VS逆転裁判』に関しては、早期購入者特典でサウンドトラックがもらえるそうなので
もうこれは・・・買うしかありません(3DS持ってない)

音楽は公式サイトのPVでちょこっと聞けますので
興味のある方はぜひご覧くださいませ!

次回から、たまりにたまった収録レポートを、記憶の許す限り書かせていただきます。
更新までお待ちくださいませ〜。



2014.01.05 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
祝!“CLOSE IN TIME”の配信
パチパチパチパチ
  • パランセ
  • 2012/10/16 12:02 AM
Add Comment









PR
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM